人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

企み継続中...


一月半頃前の企みごと、継続中です(笑)
デジタルカメラは候補を二つに絞りこみました。
でもきっとこれにするような気がします。
最近のコンパクトなデジカメと比べると大きいですが、今使っている IXY と体積も重さも同じくらいなんですよね。
後は実店舗で触ってきて、いい感じだったら決めちゃうでしょう♪

それからですね、二人の友人が立て続けに iMac購入なんですよー。いいなあ。
あ〜、私も欲しいなあ。
デジタル一眼とそんなにかわらない値段だと思うと、iMacを選びそうな......

そして、ヴィゴの出版社 Perceval Press が9月にバーゲンをするしで、物欲に走りそうな危険な9月です。
by dog_biscuit | 2009-08-30 18:12 | あれこれ