人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

那須〜おうちごはん


しらさぎ邸の後にドライブするところを、友人が考えていてくれたのですが、あいにくのお天気だったので、夕飯の買い物だけして帰宅することにしました。
で、これが夕飯。メインはトマト鍋。トマトベースのスープにいろんな野菜とイカを入れて煮込みました。
お皿にあるのはサフランライス、タンドリーチキン、野菜のグリルです。
おいしかったです♪
那須〜おうちごはん_b0061082_21214980.jpg

翌日の朝ご飯の写真は撮り忘れましたー。

お昼ご飯です。トマトとバジルとキャベツのパスタ、キノコのスープ。
デザートはイチジクのコンポートのアイスクリーム添え。ごちそうさまでした。
那須〜おうちごはん_b0061082_2122747.jpg
那須〜おうちごはん_b0061082_2122215.jpg

クロネコヤマト君がいました。
那須〜おうちごはん_b0061082_21223877.jpg

最後に再び登場してもらいましょう。ニャン吉とお母さん猫。
那須〜おうちごはん_b0061082_21225764.jpg

友人のcotton-upさんも、ブログを本格的に始めました。(ばんばん背中を押しちゃったのです)
ニャン吉とお母さん猫はレギュラーで登場するみたいですよ。
by dog_biscuit | 2009-10-07 21:48 | 食べる