人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

ヴィゴ近況


たまには(笑)こんなエントリもいいでしょう。
昨日閉幕した第42回シッチェス・カタロニア国際ファンタスティック映画祭で、ヴィゴ主演の "The Road" がクロージング上映されました。
また、ヴィゴに Gran Premi Honorífic が授与されることもあって、ヴィゴは11日にシッチェスで公式の姿を見せてくれました。

フォトコールに登場。ブルーが似合うわあ☆
ヴィゴ近況_b0061082_1859452.jpg

記者会見会場で。大・大・大ファンのアルゼンチンのサッカーチーム、サン・ロレンソのロゴをデザインしたマイ・バッグを手にご機嫌。
ヴィゴ近況_b0061082_21315870.jpg

クロージング上映前の受賞セレモニーにて。トロフィー、いただきましたっ!
ヴィゴ近況_b0061082_21321674.jpg

週末には第53回ロンドン映画祭 で "The Road" がガラ上映されるので、ヴィゴはロンドン入りします。
それにあわせて、BAFTAが THE ALFRED DUNHILL BAFTA LIFE IN PICTURES というイベントで、ヴィゴの功績をお祝いしてくれることになっています。

さ、週末も忙しくなるから、それまでに仕事をすませておかなくちゃっ!
by dog_biscuit | 2009-10-13 21:43 | Viggo