人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

15日に起こったことは..


15日に、www.lordoftherings.netで何が起きたかと言いますと...
見た目にすごいことが起きるのかと思っていたら、Facebookへ誘導する小さなアイコンが追加されただけ。
そのFacebookは、Lord of the Rings Trilogy の Blu-Ray のプロモーションサイトでした。

Yahoo! Movies でプロモーションクリップが見られるのですが、たぶんBlu-Rayに近い画質にしてあるようで、これがかなり美しいのです。これは欲しくなるなあ。
劇場版のBlu-Rayは来年の4月6日に発売、SEEはいつになるのかなあ? SEEの発売までにはBlu-Ray環境を整えたいものです。

せっかくだから(笑)そのクリップからアラゴルンのキャプチャを。
15日に起こったことは.._b0061082_21565917.jpg

by dog_biscuit | 2009-12-18 21:57 | 映画