人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

"On The Road" 映画化作品にヴィゴが出演するらしい


もう眠いけど、これだけは書いておこう。

5日の朝、突然出てきたヴィゴの新作のうわさ。どうも[ロード]に縁があるようで…
Deadline.com によると、フランシス・フォード・コッポラが長年あたためているジャック・ケルアックの "On The Road" の映画化、これにヴィゴがオールド・ブル・リー(モデルはウィリアム・バロウズ)として、エイミー・アダムスがその妻役にキャストインしたらしいです。
正式にサインをしたというのはまだ流れて来ていないけれど、ヴィゴの出版社 Perceval Press のヴィゴのつぶやきのところに、ケルアックの言葉が引用されていたから出演は間違いないとファンは確信しています。
だって、この間クランクアップした "A Dangerous Method" のフロイト役の時だって、ヴィゴがオファーされてるという段階で、フロイトの言葉を引用してたもの。わかりやすい(笑)
\"On The Road\" 映画化作品にヴィゴが出演するらしい_b0061082_1523399.jpg
既に、5月にはサム・ライリー、ギャレット・ヘドランド、クリステン・スチュワート、キルスティン・ダンストという主要キャストは決まっていて、今週クランクインしたそうです。
ヴィゴとエイミーの撮影は今月末からみたいです。
監督は『モーターサイクル・ダイアリーズ』のウォルター・サレス、脚本も同じく『モーターサイクル・ダイアリーズ』のホセ・リベラです。
リンクをいろいろ貼っておきますので、興味のある方はどうぞ。

Deadline.com: Amy Adams Joins Viggo Mortensen For 'On The Road' Trip
映画.com: V・モーテンセン&A・アダムス、ケルアック「路上」でバロウズ夫妻役に
mtvjapan.com: フランシス・フォード・コッポラ ケルアックの名作「路上」を映画化へ
IMDb: On The Road
by dog_biscuit | 2010-08-07 01:49 | 映画