人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

朝顔とミックスフラワーと…


蒔いたばかりの朝顔ヘブンリーブルーの芽が出ました。
何とも頼もしげじゃないですか。
朝顔とミックスフラワーと…_b0061082_11321655.jpg


そして、ミックスフラワーその後です。
もうジャングルですよ〜(^_^;
朝顔とミックスフラワーと…_b0061082_11325711.jpg


紫色のつぼみをつけているのがあります。
ファセリア カンパニュラリアっぽい。
朝顔とミックスフラワーと…_b0061082_11341619.jpg


このつぼみはたぶんディモルフォセカでしょう。
朝顔とミックスフラワーと…_b0061082_1135264.jpg



ヒメイワダレソウをグラウンドカバーにしているのですが、どんどん縄張りを広げて満開です。もっと伸びていいよ。
朝顔とミックスフラワーと…_b0061082_11362624.jpg






.
by dog_biscuit | 2012-05-29 11:38 |