人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

羽生結弦選手、金メダルおめでとう!


日付が変わらないうちにこれだけは書いとかなくちゃ…!

ソチオリンピック、フィギュアスケート男子 羽生結弦選手、金メダルおめでとう!
スケーティングも素敵だったけど、試合後のインタビューで言葉を選びながら懸命に答えている姿も素敵でした。
これからどんな選手に育って行くんだろう、どんなスケーティングを見せてくれるんだろうと思うと楽しみでなりません。

そうそう、弓弦羽神社にも行かなくちゃね。





.
by dog_biscuit | 2014-02-15 23:29 | あれこれ