人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

『はじまりへの旅』いよいよ今週末から公開!


去年のサンダンス映画祭のお披露目から首を長〜〜くして待っていた『はじまりへの旅』(Captain Fantastic)がいよいよ今週末4月1日から劇場公開です!!

あまり事前情報を入れないでみるのが絶対楽しいと思うので、いろんな方のお薦めコメントだけ紹介しておきますね。

『はじまりへの旅』いよいよ今週末から公開!_b0061082_1633582.jpg


↑はクリックで大きな画像を表示します。それから公式サイトにも応援コメントページがあります。

上映劇場はこちらで。少し遅れての公開劇場もありますが、楽しみにお待ちくださいね。





.
by dog_biscuit | 2017-03-29 16:10 | 映画