人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

ジョン・ハウ:ファンタジー画の世界


カナダ大使館で、ジョン・ハウによるフルカラーのオリジナル・イラストの作品を展示する「ジョン・ハウ:ファンタジー画の世界」という展示会が行われます。展覧会開催に合わせハウ氏も来日するそうです。
日本でジョン・ハウの原画を間近に見られる、またとない機会だと思います。今から楽しみ!
原画も旅支度です。
そして、2月28日に、ハウ氏が出席するレセプションがカナダ大使館にて開催されるのですが、これのご招待に応募してしまいました。
その日は『ヒストリー・オブ・バイオレンス』の試写会があって、招待状が当たってるのに。
まあ、そうそうラッキーはないかなあ・・・

* * * * *

「ジョン・ハウ:ファンタジー画の世界」
日時:2006年2月27日(月)〜 3月31日(金)
  午前9時から午後5時半
  水曜日は午前9時から午後8時まで
  土日、3月21日は休館、但し3月4日、5日は午後1時30分から5時30分まで開館
場所:カナダ大使館B2「高円宮記念ギャラリー」
(東京都港区赤坂7-3-38、地下鉄「青山1丁目」駅より徒歩5分)
入場:無料
 *詳細はカナダ大使館 広報ページで。


【追記】行けることになりました。 yさん、ありがとうございます☆
今週もカナダ大使館に行ってきます。

by dog_biscuit | 2006-02-21 23:11 | 覚え書き