something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit
プロフィールを見る
画像一覧

『スーパーマン・リターンズ』の劇場に駆けつけていただきたし!!


b0061082_021636.jpg

- - N氏からの緊急のお願い - -

 eiga.com によると、『スーパーマン』の続編製作にワーナーが二の足を踏んでいるとのこと。
 理由は制作費のあまりの高騰。『リターンズ』の制作費は2億ドルで、企画開発費やら宣伝費やらで投資額は3億5千万ドルにも及んだそう。
 全米の興行成績は1億9千万ドルでフィックスだから、世界興収をあわせても、ギリギリ赤字回避のセン。

  これはマズイ! 『スーパーマン・リターンズ』の続編はなんとしても観たいし、何より、スーパーマン役の好青年、ブランドン・ラウスくんがこれっきりで終わるか、まだまだ俳優としての未来を広げるかの瀬戸際なのだ。

 では、せめて日本での興収を100億円まで上げようではないか。そうするとドルベースで1億にやや欠けるが、日本だけで1億ドル近くを上乗せできれば、ワーナーの重い腰も少しは上がるだろう。
  
 そんなわけで、とりもなおさず『スーパーマン・リターンズ』の劇場に駆けつけていただきたし。

*『スーパーマン・リターンズ』:公式サイト

-----

 N氏からの緊急のお願い、下のエントリ内のコメントをそのまま引用させていただきました。
参考までに、eiga.com の大元のソースは Los Angeles Timesの記事です。
[PR]
by dog_biscuit | 2006-08-23 00:23 | 映画