something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit
プロフィールを見る
画像一覧

夕日と映画の余韻を愉しむ映画館


「夕日と映画の余韻を愉しむ映画館」がキャッチフレーズの、明日オープンを迎えるユナイテッド・シネマ豊洲に行ってきました。
ただ行ったのではなく、「DVDシネフェスタ〜あなたが選ぶ夕日ムービー」に投票して、コンペ作品一日観放題PASSが当たりました。
お目当ては『海辺の家』。ロードショーを見逃したので、テレビサイズでしか観ていなかったのです。劇場のスクリーンサイズのヘイデン@サムに大満足です。うん、やっぱりこの映画は好きだわあ。

* * * * *


写真を撮ってきたので紹介します。たぶんこの景色が夕日に染まるのでしょうね。
b0061082_21301088.jpg

b0061082_21221535.jpg左の写真はロビーから映画館入口を見たところ。右手奥の窓から上の写真を撮りました。

映画館の座席はいろんな点でゆったりめのつくりです。シートごとに専用ひじ置があり、前の座席との距離も広くとってあって、心地よいです。
銀座に出るのとあまり変わらない時間で行けるので、出かけることも多くなるかしら。
あ、ひとつ注意事項を。できたてなので、いわゆる新建材の臭いがします。特にトイレは臭いがきつい(クラクラしました)ので、こういう臭いの苦手な方は、しばらくは劇場内のトイレは使わない方がいいと思います。

それから・・・LOTR三部作SEEの上映があります! しかもワンコインの500円!
上映日時詳細はこちらでどうぞ!
 旅の仲間 5日~13日
 二つの塔 14日~20日
 王の帰還 21日~27日



b0061082_21225753.jpg

今日は正式オープンじゃないので、まだ売ってくれませんでした。(買う気はないけど)
[PR]
by dog_biscuit | 2006-10-04 21:30 | 映画 | Comments(0)