人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

アカデミー賞アフターパーティーのお料理


アカデミー賞アフターパーティーのお料理_b0061082_14271711.jpg今月25日に開催される第79回アカデミー賞のアフターパーティーのメニューが、1日、メディア向けにお披露目されました。

このスモークサーモン製のオスカー像(カナッペみたいになってるのかな)の写真は、見たことがあるのではないでしょうか?
作ってから時間がたっているせいか、サーモンがひからびてあまり美味しそうではありません。

アカデミー賞アフターパーティーのお料理_b0061082_1428112.jpgさて、他にどんなメニューがあるのかと調べていたら、スゴいものを見つけました。これです! →
奥から──ワサビ、がり、枝豆、一番手前は海藻のように見えますが正体不明──のいずれもてんこ盛り!
にぎり寿司の付け合わせなんでしょうが、他に見せ方があると思うんですけど〜。

アカデミー賞だからといって、特に食べたいと思うものではないのがよくわかりました。
アカデミー賞のアフターパーティーで出されるから価値があるんですね。

その他のお料理は ↓ でどうぞ。
http://editorial.gettyimages.com/search/Search.aspx?eventid=73161360&editorialProduct=

by dog_biscuit | 2007-02-06 15:09 | あれこれ