人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

海賊御一行様来日につき


昨日『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のアジアプレミアが、日本武道館で行われました。
一昨日から主要キャストの来日で(一部で)大騒ぎになってます。
私は大騒ぎになってませんけど、オーランドの熱烈大ファンの現地組の皆さんに代わって、バックアップ(っていうのかな?)に励んでます。・・・って書くとすごそうだけど、何てことはない、テレビとネットのチェックをやってるだけです。
来日の時期はえらい勢いで記事が出てくるので、一日空けるともうたいへんなことになっちゃうんです。ま、ちょっとしたボランティア(お節介とも言う)というところです。
以上、近況報告でした。

作品の方はレビューもいろいろあがってきていて、なかなか期待できそうです。
海賊御一行様来日につき_b0061082_19115221.jpg
photo from Corbis

by dog_biscuit | 2007-05-24 19:14 | 気になる人