人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

"Eastern Promises" ポスター登場


クローネンバーグ監督作品 "Eastern Promises" のポスターがようやく登場しました。(って、もう10日ほどたつんですけどね)
ヴィゴ演じるロシアンマフィア ニコライの手のアップがインパクトあります。(ヴィゴの手、大好き!)

"Eastern Promises" 9月6日〜15日にかけて開催されるトロント国際映画祭でガラ上映され、9月14日に全米公開されます。
もうすぐなのに、公式サイトがまだオープンしませーん(^_^;
\"Eastern Promises\" ポスター登場_b0061082_14533220.jpg

追記: Eastern Promises Official Site

*****

久々の更新です。
ばたばたとしながらも、しっかりと帰省をして関西の暑〜〜い夏を満喫(?)してきました。ぼちぼち復活します。
by dog_biscuit | 2007-08-20 15:21 | Viggo