人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

映画の中のMac "The Brave One"


久々のこのネタ─映画の中のMacです。
9月14日全米公開のジョディ・フォスター主演の "The Brave One"(邦題: ブレイブ ワン)から、いいなあ〜とよだれの出てくる MacBook Pro です。
映画の中のMac \"The Brave One\"_b0061082_2117782.jpg
映画の方は見ていて辛そうな内容です。主役となると、どうしてもジョディはこういう役を選んでしまうのかしら?
『インサイド・マン』のような、したたかな女性をもっと見てみたいけどなあ。

 » Apple Trailers


"Eastern Promises" と同じ公開日で、もう年内に日本公開なんですよ。いいなあ。
EPのほうはまだ決まってないというのに・・・
by dog_biscuit | 2007-09-06 21:36 | Apple Mac