人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

ヴィゴ、アカデミー賞主演男優賞にノミネート!!


もう、中継見てるときから心臓バクバクで、ヴィゴの名前が呼ばれてからずーっと興奮してます。(笑)
もうヘトヘトなんですが、これだけは書いておかなくちゃ!

第80回アカデミー賞主演男優賞にヴィゴがノミネートされました!!
おめでとうございます!!!!!
ダニエル・デイ=ルイスから下の写真の時計回りにアナウンスされたのですが、トミー・リー・ジョーンズが呼ばれた時に一瞬「え"....」となったことを白状します。(笑)
ヴィゴ、アカデミー賞主演男優賞にノミネート!!_b0061082_0391231.jpg

Best Actor
George Clooney, "Michael Clayton"
Daniel Day-Lewis, "There Will Be Blood"
Johnny Depp, "Sweeney Todd"
Viggo Mortensen, "Eastern Promises"
Tommy Lee Jones, "In the Valley of Elah"

授賞式は2月24日にLAのコダックシアターで開催されます。
どうか中止なんてなりませんように。。。

» oscars.org: ノミネーションフルリスト
» msnbc.msn.com: ノミネーションアナウンス ビデオクリップ
by dog_biscuit | 2008-01-23 00:47 | Viggo