人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

そろそろ・・・


夕立続きの東京です。
これは昨日(月曜日)の夕方の空です。
ぼぉ〜っと眺めていたら、近くでセミが一匹孵った声が!
でも、その後に続く声が聞こえなかったのですよね。雨の降りが少なくて、地面が硬いままだったか?
でも、今日の豪雨で地面が柔らかくなったのかも・・・さっき何匹かが孵った声が聞こえました。
明日あたりからにぎやかになるかなあ。
セミの声がして、ようやく真夏!という雰囲気になりますね。
声で暑さが2、3度増しになりそうだけど(^_^;
そろそろ・・・_b0061082_029257.jpg

by dog_biscuit | 2008-07-30 00:29 | あれこれ