人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

今日の1枚


ずいぶん久しぶりの更新かも。
先日、ここで生存確認をしている...なんていわれてしまったので、もう少しマメに更新しないといけないなあ。

とりあえず、今日は「今日の1枚」でお茶を濁す。(笑)
今日の1枚_b0061082_222543100.jpg
Actor Viggo Mortensen is pictured through a window causing reflections while being lit by television camera lights after his arrival at the "Good" film gala during the 33rd Toronto International Film Festival, September 8, 2008. REUTERS/Mark Blinch (CANADA)

9月8日、新作 "Good" がトロント国際映画祭でプレミア上映される。
トロントはあいにくの雨。恐らく会場入口前でファンが求めるサインに丁寧に応対していた模様。
びしょ濡れで会場入りしたヴィゴの手にはしっかりとマーカーが握られていました。
風邪ひかないでね。



久しぶりなので、もう1枚(笑)

» TheStar.com
今日の1枚_b0061082_2245545.jpg
photo: MIKE CASSESE/REUTERS
by dog_biscuit | 2008-09-09 22:24 | Viggo