人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something or other dbfactory.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のできごとのいろいろを気まぐれに書いてます。 ヴィゴ・モーテンセン (Viggo Mortensen) の “勝手にエヴァンジェリスト” なので、きっと(確実に)話題は多くなります♪ by Eriko


by dog_biscuit

Book smart.


ヴィゴファンのMacユーザーとして、これは書いておかなくちゃ!

リオ国際映画祭でリオデジャネイロを訪れていたヴィゴですが
こんな写真を撮られてました。
「!」
ヴィゴは以前、Power Mac G4を使っていたんだけど、MacBook
買い替えた(買い足した)みたいです♪
いつもMacを持ってあちこち移動をしているみたいなので、MacBookのほうが安心かも。
落っことしても大丈夫だし。(経験者は語る)
しかし、男の人が持つと小さくてかわいいね、MacBook♪
Book smart._b0061082_21574295.jpg
» photo source: magiarubronegra.wordpress.com
by dog_biscuit | 2008-10-09 22:14 | Viggo